人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

男女七歳にして席を同じゅうせず


席とは布団の意味らしいです。 儒学の教えらしいですが
今でもここベトナムはしっかりと生きています。
特に外国人は女性と同じ家に夜11時を過ぎて一緒にいると捕まります。

前にいたインドネシアでは市中引き回しの刑が本当にあるんですよ!田舎が多いですが。
ご他聞に漏れず私の家にも来ました。 公安が  突然夜の11時半に
さっそく私の部屋の調査をされました。 居ませんよ~っ 隅から隅まで気の済むまで

探しなさいね! トイレも箪笥もなんなら引き出しの中もね! 正確には私の家には二人
女性?が居ります。 掃除と、料理 の担当がでもその二人には見向きもしません オイ コラ 
此処にも居るじゃあねえか女だぞ一応・・・ 

可哀想に・・ もっとも着ている服がアオババと言う名前の色柄付きダボシャツ&ステテコスーツ
是を着てどこでも出掛けてしまいまう万能服です。
男女七歳にして席を同じゅうせず_e0030693_22363789.jpg


後で公安に聞かれました。 何で二人も女中が居るんだ?
僕は説明しましたよ。

もし君が住み込みの女中で私と二人っきりでこの家で生活出来ますか???こんな広い家で?

・・・一言 嫌だ・・とさ
by tomiyavitnam | 2007-07-19 22:28
<< おしゃべり男 痺れる~~っ >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧