人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

さっ...さぶ~~い

久々に日本に帰国???

外に出たいが寒いんだよ毎日~
それでも家族と一同1年ぶりにご対面~~

一番下の息子も一丁前に彼女を連れてきた!相変わらず二人の娘が
甲斐甲斐しく僕の面倒を見てくれる。

お父さん!今度ベトナムに行くからよろしく~~と....馬鹿息子!
.....何しに来るの?  
ワーキングホリデーでオーストラリアでも行って来い!
3日や一週間ならそれは観光というんじゃい!オージー相手に皿洗いでもしておいで!

真鍋かおり似の可愛い彼女を残しで....その間に彼女に 思いっきり振られてください!
お父さんも経験あるよ帰ってきたら彼女は別の素敵な男に 笑 そこで又成長するんだから男はね!

馬鹿息子へ愛をこめて~~
by tomiyavitnam | 2006-02-05 18:23
<< 今日から仕事始め パスワード忘れました.... >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧