人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

孫二匹目ゲット!!

長女からお昼ごろ電話があり今から入院すると‥
2時過ぎ既に生まれたそうです。 男の子です
顔はお兄ちゃんと瓜二つ ちょっと画像で見比べて見ますね。
孫二匹目ゲット!!_e0030693_2238821.jpg
孫二匹目ゲット!!_e0030693_22385640.jpg


上がお兄ちゃんと次女です。
下が今回生まれた次男です。

私にはまったく似ていません‥さみしい‥

でもビ無事に生まれておめでとう!よかった ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
メールで 女房に 出産に立ち会う旦那は浮気をしないそうだ。と書いたら
貴方はそう言えば一回も立ち会わなかったね!! だと‥

名前は凪(なぎ)だそうです‥凧(たこ?)に字が似てますよね 大丈夫かおいおい
学校に上がってから先生名前読めるかな 苛められないかな? 心配です‥
僕の名前も正周でまさしろだと 親兄弟意外絶対読めない名前で

毎回学校で先生が読めず苦労させました。懲りすぎなのです。
名前はひらがなにしておけばよかったと今になって気づきました。
by tomiyavitnam | 2011-09-09 22:42
<< ベトナムにて 性悪女の微笑み 今日の夜便で帰ります。 >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧