人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

夢なのですが

今ベトナムにいて密かに思って居ることが有ります。

それはレトロなバイクに乗ってゆっくり旅がしたいんです。
そんな大きなハーレーや大型バイクではなくて良いんです。
でも高速道路には乗り入れたいし、そんな中中年孤独親父にピッタリな
レトロなデザインのバイクをネットで見つけました。400ccで昔の青春時代とおんなじ
雰囲気を持ったバイクがありました。  

免許は昔取得した自動二輪です。此れは大型二輪になるのかな?
夢なのですが_e0030693_21323067.jpg
夢なのですが_e0030693_2133565.jpg


上の写真はホンダCB400SS 下はヤマハSR400 と言います。大きくもなく
小さくもなく置いとくだけでいい感じ(・∀・)
ホンダの方はもう生産打ち切りですが中古があるかな?

下のヤマハは何と30年以上も殆どデザインが変わらずまだ生産していますΣ(゚д゚lll)
海外に出て早30年近くなる私にはちょうどお似合いのバイクです。

理容店をやっている娘の婿殿にでも探してもらおうかな‥
還暦過ぎて大型バイクで連むのも嫌だし このぐらいの排気量で大きく見せてる
中途半端なバイクもいやらしいから あくまで地味なスタイルで

抜け落ちていた30年間の日本の風景をじっくり味わいたい そんな気持ちで
今は一杯です。
by tomiyavitnam | 2011-06-18 21:34
<< 犬の表情 辛そうです ちょっと心配 親父の心‥ >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧