人生は極楽トンボ

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

知ったか振りのえせワイン通

飛行場でおまじないをしました。

出迎えた人に  堕ちろ! と  そしたら到着時間になっても到着しません。
確か登場時間は時刻通りだったと 1時間も飛行場の上を旋回していたそうです。
ものすごい乱気流で錐揉みになって降りてきました。 笑 

でも私だけのおまじないでこんな強力なビームは送れません。

ははーん これは多分他にも堕ちろビームが飛んでいたと感じました。

食事の時で知ったか振りのワイン通で1本100ドルもするワインを何本も‥
リベリコハムだと? わしゃ知らんわい 

6人で食べ、飲み、会計がなんと600ドル もう来るな! おめえだよ
こういう時自分で払うのなら納得するけど。割り勘にしようと言うわたしの提案には

サラリーマンの皆さん、急に耳が聴こえなくなるらしい。 笑 
大体生ハムなんて。あんなしょっぱいものそのまま食べるなんて。 不健康です。

中国の金華山ハムの様にスープに使うほうがよほど理想的です。
e0030693_928566.jpg

[PR]
by tomiyavitnam | 2012-06-24 23:16

早くも老人扱い2日連続

というかもう‥ガッカリしました。

昨日  あれ?貴方は既に退職したと聞きました。

昨日食堂で知り合いの検品員に会いこんなことを言われてしまいました。

今日 工場でベトナム人に size="5">あれまあ 年取ってまだ現役ですかご苦労様です。座って座って♪♪
水は呉れるし、扇風機を此方に向けてくれるし 悪気は無いのですが‥ねえ  落ち込みます‥

[PR]
by tomiyavitnam | 2012-06-21 19:59



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧