人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

初めまして!しっかり人生してますか? うらやましい!

初めまして東宮と申します。

51歳おじさんです。20年前ふとしたことから  台湾に仕事を求めそのままズルズルと、
インドネシア14年、昨年からベトナム 通算20年の海外生活です
今、ベトナムホーチミン在中です。

***今日がブログ初体験、初挑戦どうなる事やら。***

いや~なかなか人生体験豊富な私ですが便利な世の中になりました。
せっかく覚えたブログを此れからこんな使い方をしてみようかな?

1,意外と真面目に生きてた親父の背中を子供に見せる
2,海外に行方不明(笑)の親父の生前の記録?
3,女房に日頃亭主の海外生活をネットでさり気無く知らせる!

初めまして!しっかり人生してますか? うらやましい!_e0030693_2304012.jpg


まあゆっくり取り止めも無い事から。。ぼちぼち始めてみようと思います。
よろしかったらお付き合いください。

画像に注目!

この赤いユニフォーム真っ赤でしょ!家の社員ですが
新しい工場訪問のときに着る様にしているんです。
この二人 座っている方がベトナム人、立っているほうが中国系VIETNAM人(広東人)です。
二人とも未だ独身です。





by tomiyavitnam | 2005-07-20 23:01
<< 人民元イキナリ  きたーーっ >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧