人生は極楽トンボ

我が家の黒猫ジジが死にました。

さっき家に電話を掛けましたが家の猫が死んだそうです。
私よりも大事にされていた黒猫でした。 名前はジジです。

そうとう長く生きた猫で、多分娘が拾って来たのだと思います。確か22歳と思います。
我が家は昔飼っていたシェルティも火葬にしたのであの猫も火葬でしょう。

昔、台湾からインドネシアに移った頃で、いやいや戻るインドネシアやっと重い腰を起こし車で駅に向かう途中、猫を家の外に出していたのを忘れ、女房は其のことばかり気にしていて

あーあ俺より猫の方が大事なんだなあー 思わずこいつの本心が見えた気がしました。
e0030693_2185252.jpg


今になっては今更ですが‥
[PR]
by tomiyavitnam | 2012-07-15 21:09
<< とんでもない 物運んでます。 自宅の屋根が抜けました。綺麗に... >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧