人生は極楽トンボ

ベトナム交通事情

 スーパーマリオブラザーズじゃああるまいし‥唖然 バイク 頭が痛いです。

この国にはモラルがないのだろうか? ハラハラ ドキドキ 
私の車の前をすり抜けて行きます 雲蚊のごとくカーチェイスの如く前からも、後ろからも‥

一方通行も逆走なんてへっちゃらです。 あっ 危ない!!
私が車で運転していれば人の2,3人はひき殺しているでしょう。だから自分では絶対運転はしません。

インドネシアも住んだ事が在りますが、これほどでは在りません。 あの国はのんきな人種が多いですが
しかし、あそこはとんでもない汚職天国です。

何とかなりませんか? ホント
e0030693_1952511.jpg


次回はインドネシア汚職事情をお知らせしますよ。
[PR]
by tomiyavitnam | 2012-07-04 19:47
<< アジアの女性 知ったか振りのえせワイン通 >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧