人生は極楽トンボ

知ったか振りのえせワイン通

飛行場でおまじないをしました。

出迎えた人に  堕ちろ! と  そしたら到着時間になっても到着しません。
確か登場時間は時刻通りだったと 1時間も飛行場の上を旋回していたそうです。
ものすごい乱気流で錐揉みになって降りてきました。 笑 

でも私だけのおまじないでこんな強力なビームは送れません。

ははーん これは多分他にも堕ちろビームが飛んでいたと感じました。

食事の時で知ったか振りのワイン通で1本100ドルもするワインを何本も‥
リベリコハムだと? わしゃ知らんわい 

6人で食べ、飲み、会計がなんと600ドル もう来るな! おめえだよ
こういう時自分で払うのなら納得するけど。割り勘にしようと言うわたしの提案には

サラリーマンの皆さん、急に耳が聴こえなくなるらしい。 笑 
大体生ハムなんて。あんなしょっぱいものそのまま食べるなんて。 不健康です。

中国の金華山ハムの様にスープに使うほうがよほど理想的です。
e0030693_928566.jpg

[PR]
by tomiyavitnam | 2012-06-24 23:16
<< ベトナム交通事情 早くも老人扱い2日連続 >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧