人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は極楽トンボ

今日は台湾飯屋で昼食でした。

  ねばり強く、しつこく、要求しました。

今、ベトナムの工場で交渉ちゅうです。

業務経理と社長へ椅子の裏側がきったないので工場に文句を言って居る所です。
どこで見つけてきたのか下請け工場が酷い仕上がりです。

其処まで要求するのならもう仕事を請けられない! と泣き言を言われました。
机には未だ若いのに胃の薬が置いてありました。(笑)
今日は台湾飯屋で昼食でした。_e0030693_1856594.jpg

今日は台湾飯屋で昼食でした。_e0030693_21264036.jpg


誰から来るプレッシャーなのでしょうか? 私?
昔91年頃僕も彼と同じくインドネシアの工場で同じ様な仕事をしていましたので
気持ちは良く理解できます‥でも認めません。
今日は台湾飯屋で昼食でした。_e0030693_21322559.jpg


写真は台湾飯屋のショーケースです。
豚の臓物煮込みです。 大腸はひっくり返して洗うのですが‥小腸は???十二指腸は?
あまり気にした事はありません、いつも美味しく戴いています?

でもあれ、中身があるんですよ‥‥‥‥消化し切れていない豚の餌‥中身???
今度知り合いに聞いてみます。
駐在事務所の日本人にも勧めたんですが  美味しいと‥

只、あの人何でもおいしいとは言いますが‥5星の広東料理で試しに
注文させたら、鶏のから揚げ頼んでました(笑)
by tomiyavitnam | 2011-03-30 18:44
<< 値千両 昼休みのマライ(マレーシア)の... >>



日航の御巣鷹山事故から20数年の海外生活あれこれ人生

by tomiyavitnam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
ライフログ
以前の記事
カテゴリ
メモ帳
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧